0ー6楽。3安打完封負け。美馬に初の10勝とバースデー勝利献上。

簡単に完封させんなゃ。

シーズン何度目なの

17度目くらいまで記憶にあるよーな気するんだけど、、、

やられすぎ。

ま、、シーズンの目標もなくて

来季に向けた、と言われる戦いの中で

1試合のための移動は

大変だろな、とは思うけど、、

上原はみんなより先に行って準備してたんでしょ?

この日のために調整して来た先発が

ボール先行、、被弾、得点を重ねられる、、

とかやってたら

守りのリズムも悪くなるからね、、

上原だけじゃないけど、、

投げてみないとその日の調子はわかりません。

ボールの行方はボールに聞いてください、、

じゃ、、

週に一度の先発は任せられないんだからね。

こいつで負けたら仕方がない、って

仲間に認められるようになって

最後まで投げます、ってくらいにならないと

成長しないし

ファイターズも強くなれないから。

失敗を次に活かすならまだしも

繰り返すなら

もう来年からは投げさせられないから。

来年は

勝ちに行くんだからね。

お前、、何様。

せっかく玉井がピンチを切り抜けたのに

村田がさ、、

着実に追加点許してたらダメさ。

この際初回も1点で

毎回1失点なら綺麗なのに、、って思った。

中田が守備のときに

なんか痛そうにしてたんだけど、、

中田の守りは代えられないから、、

打てない苦しみや情けない腹立たしい思いは

あるだろけど、、

ファイターズの4番として

最後まで戦って欲しい、と願う。

7回まで2安打だったんだけど、、

大田以外の人仕事して下さい、って感じ。

9回に西川がヒットを打ってチーム3本目。

いい顔してるでしょ。川名。&xa0;

お馴染みのそっちかょシリーズです。

点差があったら盗塁が認められないってゆー

システムが納得出来ない人なんですけど

この点差でも美馬は牽制してたんですょ、、

走られて完封逃したくないからもあるでしょ?

盗塁って足を使ってスコアリングポジション

進んだら1本のヒットで1点取れる素晴らしい作戦だと思うし、、ものすごい武器だと思うんですょ、、

それを点差がどーこーで、、記録に残さなかったらなんで単打で得点出来たの?ってゆー

おかしな事が起こるでしょ?

改善求む。

なんでもあっちの真似すればいいってもんじゃないと思うんだな。

結局美馬は無四球だったし、、

3人のランナーしか出せず

最後は松本剛サードゴロ併殺打に終わり

ゲームセット。

朝からね、、

美馬の初の二桁とバースデー登板を

飾らせてなるものか、、と

思ってましたけどね、、

罰が当たったみたいに、、

初の二桁を完封で、、

最高の誕生日の夜をプレゼントして

しまいました。

美馬ハッピーバースデー。

今夜は喜ぶがいい。

だがしかし、、

ファイターズが

来年も

こーだと、、

思うなよ!

来年は

ボッコボコに

してやるからな。

覚えとけ。

子供か。

さ、、

明日は全席千円の日だね。

行くの?

って聞かれて

行っていいの?

って返して

行けるもんなら行ってみな。

って言われて

断念。

ドームに行けなくてもね、、

テレビの前で応援してるファンは

いっぱいいるんだぞ。

眠くなるような

ブログ書いちゃうような

試合すんなょ。

自分ちで、、

トイレに行くのも忘れるような

展開希望。

明日も

応援

しちゃうぞ。

884,祝日は新宿でセクシャルマイノリティー会合

■【プロ野球】広島、37年ぶりリーグ2連覇 甲子園を真っ赤に染めたファン 緒方監督、歓喜の胴上げ

(産経新聞 - 09月18日 17:17)

クロワッサンの絵

いつも遊びに行っているbooさんのブログ

諦めない気持ちに

感化されて

自分で自分のブログをリブログするという

初の試み

因みに去年から始めたいと思ってる

趣味とは全く関係ありません。

全くって事はないか、な

始めたいのに、

熱しやすく冷めやすい私がやっても

お金の無駄遣いかなぁーなんて

思って、あと一歩踏み出せません

今週も皆様、元気に過ごせますように

シェネ

広告を非表示にする

糖質制限。

こんばんは

久に更新

すいません

まじで本気出さないとまずいぞー

なので決めました。

糖質制限

きちんとやると。

お米、小麦粉、パン、麺、などの炭水化物。

お菓子、ケーキ、ドーナツ、ジュースなどの甘いもの。

これから我慢します。

明日から。

今までも、我慢してたけど、少しならという、気持ちがあって食べて、しまった時がありました。

ある人に言われてこのままの生活を続けても、体重を維持することはできるかもしれない。でも、体重を減らしたいなら、きちんと決めたことはしっかりやらないと、何にもかわらないよ。と。

絶対に変わりたい。だから、頑張る。

今度こそ、変わって、今の自分とさよならして、きれいな私をてにいれたい。

負けそうになるときもあるかもしれない。

でも、ここで諦めたくないし、今後の人生も大きく変わるかもしれないチャンスを逃したくないから私は頑張ることにきめた。

お腹がすいたら、たんぱく質をとる。

チーズとか豆乳とか。

夜は野菜を多く食べるようにする。

あ、しっかりお肉や魚もね。

で、朝は生食。ヨーグルトや豆乳で割ったりして頑張って続ける。

いつも、ここに頑張ることを書くけど正直続いたことない。てか、続かなかった。

でも、今度は絶対に続ける。

諦めたくないから。

痩せて、痩せた?とか、綺麗になった?とか、言われてみたい。

てか、言わせたい人がいる笑笑

そのために、頑張る努力をすることにした。

広告を非表示にする

本当に「号泣」したか?

ただ、今季務めた選手会長やチームメートのことに話が及ぶと堪えきれずに号泣。

観てないけど。

そして最近は、あまりに誤用の確率が高すぎて確認する気もしないが、普通に考えてこういう場面で「号泣」(ワンワン、オイオイと声を出して泣く)はしないだろう。

最近はもう、「号泣」という日本語の定義が(あまりに皆が間違うから)変化してしまったということなのかもしれない。

阪神狩野、号泣引退会見「17年間出来たのは誇り」